「土間のある家」

2017年7月に引き渡し

今年で竣工3年目を迎えます

コロナ禍に見舞われる中

ステイホームの暮らしぶりを

お話ししていただきました

(上の写真は沙羅の木

お姉さんのサラさんにちなんだもの

傍らに立っているのはりらちゃんです)

私どもがかかわった住まいで

いきいきとした生活が繰り広げられています

私どものにとっては最大の喜びであり

これを糧にさらなる精進で

お客様に寄り添い

理想を目指して住まいつくっていきたいと思います

 

(以下本文)

才本様

ご無沙汰しております。お元気にしていらっしゃいますか?

私は大学が全て前期はオンライン授業となり、

授業準備と学生へのフィードバックに追われる日々です。

夫はほぼ在宅勤務となりましたが、要領よく楽しく仕事しています。

才本設計アトリエで作っていただいた家のおかげで、

ステイホームもストレスなく、快適なくらしができています。

さらは9歳、りらは2歳になりました。

みんな元気にしております。

りらの花も綺麗に咲きました。写真をみてくださいね

上の写真はリラの花を背景に楽しそうなりらちゃん

素敵な笑顔です

(中略)

今、世の中がこのような状況になり、

家の大切さをかみしめています。

我が家はマンションができていても変わらずに、

お日様の光が朝から美しくちゃんと届きます。

素敵な設計を本当にありがとうございました。

どうかお元気で、ご自愛くださいね。

というお手紙です

ありがとうございました