先日「K駅のコートハウス」のクライアントさまから

お便りを頂戴しました

許可を得て掲載させていただきました

才本様

いざ住まいが出来てしまうと、

なかなかお会いする機会がなく、

住んでみての感想をお伝えすることができずにおりました。

日中は日差しで明るく、夜は暖かな照明で、

暮らしはとても快適です。

子供たちは大きくなってきましたが、

家族でリビングで過ごす時間はとても長く、

窮屈さを感じません。

動線が良いことや、家電のおかげで、

家事に取られる時間が短いため、

ワンオペ育児(現在夫殿は単身赴任中)ながら、

私は平日でもトレッドミルで走ったり、

本を読んだりドラマを見たりと、

余裕のある生活ができています。

コートで縄跳び練習やバーベキュー、

テントを張ったり、

巨大サイズのプールをやったりもしました。

このような生活は素敵な

住まいのおかげだと思います。

またこちらでお仕事をされる際は、ぜひ寄ってくださいね。

ますますのご活躍をお祈りしております。

M.T